【a-bakery】訪問。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク









こちらもかなり時間が経ってしまいました…




神戸元町の高架下にありますかわいいベーグルのお店、

【a-bakery】さん。

まきさん のお店です!!


ずっとずっと行きたかった!!

いし子さん と一緒に訪問です。







ちょっとレトロなタイルと窓の感じがたまらない!!






ポストがかわいすぎたり、







美味しいベーグルが並ぶショーケース。

私たちがいる間にも、お客さんがベーグルを買いに来て、
帰る頃には、ほぼ完売!!

すごいすごいきらきら!!






TOMOさん の作品も発見!!








コーヒーカップが、
a-bakery】オリジナル!!
これまたかわいいー!!

店内には、
a-bakery】オリジナルグッズがちょこちょこあって、
見るのも楽しかったです。

全部かわいいんだぁLOVE









迷いながら買った、美味しいベーグルたち。



【桜ベーグル】

桜餡と白玉入り。
季節感のある、かわいいベーグルです!!

餡系ベーグルに白玉入ってると、「よっしゃ!!」って思うKRTEK






【エスプレッソチョコマロンクリーム】

もう名前からして美味しそうなんだもんー。

まきさん のベーグル、
食材の組み合わせがすっごく魅力的なものばかりで、
ホントどれ買おうか悩みます!!





【みつリンゴくるみ】

程よい甘さのリンゴがたまらなかった!!

上のくるみがかわいらしいー!!





【クリームチーズマンゴー】

真っ先に買いました!!ゎら

クリチ+マンゴー魅力的すぎ!!





まきさん のベーグルは、
ふわもち食感で、とっても美味しくて、
種類も色々魅力的で、

また絶対食べたい!!って思いました。

今度は通販で注文します!!



お店の食べログは→コチラ
詳しい住所や営業時間が載っています。

ランチやパン教室もやっていますよー!!






ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆