新年。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。








今年もよろしくお願い致します。



今年初、やっとパソコンを開きました。

気づけばもう、1月4日だゎら





また、ぼちぼち自分のペースで、
日々をを綴っていけたらいいなと思っております。






今年のお正月は、暦の関係か、
お休みが多く、けっこうのんびりできて、
本当にありがたい日々です。





大晦日は、
毎年恒例、友達と鐘つき→飲みコース。


元日から、
3D映画初体験、
【ゼロ・グラビティ】を観に行ったり、

すんごかったよ!!


わちゃわちゃに混雑している中、
デパートの初売りに行ったり、


あとは、レンタルしてきた映画ばっか観てた!!




そろそろカラダも元に戻していかないとな…ゎら








新たな1年、
幸せがたくさんありますように。













漫画どうぞー。


抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆