六本木ヒルズのイルミネーションと夜景。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










先週末から、ちょっと私用で東京に行ってました。

立ち寄ったところなど、少し記事に。




夜、六本木ヒルズの辺りを通った時、
イルミネーションがすっごくキレイで、写真を撮ってる人がたくさんいたので、

ワタシも思わずカメラを手に。

初の夜景モードで撮影してみました!!












初夜景モード、なかなかいいじゃん!!ってことで、








パシャパシャ撮ります。


これ、庭園のところが、天の川みたいになってるのー!!
すっごくキレイだった。










けやき坂。




キラッキラです。

うっとりです。






人もたくさん。

やばい、何か楽しくなってきたー!!って興奮。










ちょっと高いところへ移動。





東京タワーです。


何かカラフル!!

これって、クリスマスカラー??

粋な演出です。







ちょっとしたら、普通のライトアップになってた。

変わる瞬間見たかったなぁ。




この日は、天気がよくって、空気も澄んでいて、
本当にキレイに夜景が見えました。


東京では星が見えない、とかいうフレーズを聞いたこともあるけど、

オリオン座がしっかりわかるくらい、くっきり見えました。








写真もなかなかいい感じで撮れるし、楽しくなってきちゃって、

これ、もっと上から見たらどんな感じなんだろうかと思って、展望台へ上ってみることに。




エレベーターで、ビューンと52階へ。


大きなガラス窓、360℃、東京の夜景。

あまりのキレイさに、感動!!



一面に広がる夜景を、シャッターで自分好みに切り取るのが楽しくて、

また、パシャパシャと写真を撮る。









スカイツリーも見えました。

東京タワーとはまた違った、ちょっと控えめな美しさ。










レインボーブリッジとかフジテレビが見えます。

けっこう遠くだけど、くっきりキレイ。











場所によって色んな表情を見せてくれます。













けやき坂を上から見るとこんな感じに。

この写真、一番好き。

道路とか交差する感じ、たまらん。





こちらも、時間によって、イルミネーション色が変わるのね。

青だったり赤だったり。





そんな感じで、おのぼりさんらしい、満喫したひとときを過ごしました!!












漫画どうぞー。


抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆