おばあちゃんのアトリエ展 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク









少し前になりますが、


【BrownBooksCafe】 さんで行われていました、

【おばあちゃんのアトリエ展】 という、かわいいイベントに行ってきました。




前回のイベントもとっても楽しくて、ツボを刺激されまくりだったので→


今回もとっても楽しみにしていました!!



イベントをやっているchihoさんのトークが、すごく楽しいのも魅力KRTEK
今回も、お話してたら、笑いすぎて、汗が噴出してきました。






☆Magic☆Recipe☆

こちらは、reikoさん の作品。

布のセレクトとか、組み合わせがとっても素敵で、
ブログにおじゃましたり、ネットショップで布を買わせていただいたこともあるのですが、

そのことを覚えててくださって、
直接お話することもできて、とっても嬉しかったです。

今回、素敵なバッグも購入したのですが、その写真はまた別記事で。








☆Magic☆Recipe☆

こちらは、chiakiさん の作品と布たち。

chiakiさん のネットショップでも布を買ったり、ブログにもおじゃましているので、

大好きな作家さんが一度に集まった今回のイベントは、本当に素敵でした!!







☆Magic☆Recipe☆

ボタンもいっぱいー。

カラフルでかわいい。







☆Magic☆Recipe☆

何から何までかわいすぎるイベントでした。










前回もたくさんお買い物してしまいましたが、

今回も…ゎら





お買い物したものは、また次回。












漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆