ちいさな蚤の市の戦利品。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










この前、素敵なイベントに行って参りました。



☆Magic☆Recipe☆

BrownBooksCafe さんにて、



☆Magic☆Recipe☆

ちいさな蚤の市というイベント。

かわいい布、切手、雑貨が、激安価格で色々ありました!!

イベントをやっていた、Chihoさんという方も、
とっても楽しい方で、色々お話させていただいちゃいました。







で、戦利品。

 
☆Magic☆Recipe☆

ハギレがいっぱい売ってて嬉しかった!!

くるみボタンつくるのが楽しくなりそう!!



切手もたくさんあって、
思わず『プッ』と笑ってしまう絵柄を中心に購入。

選ぶ基準…ゎら




☆Magic☆Recipe☆

お尻に注射される子ども








☆Magic☆Recipe☆

箱乗り状態。









☆Magic☆Recipe☆

クラッカーから飛び出る虎。










☆Magic☆Recipe☆

あぁぁ。何だか切ない感じ。










そして、オマケでもらった、

☆Magic☆Recipe☆

ねこちゃんゎら










☆Magic☆Recipe☆

うちのねこちゃんにゃん







ブロガーさんが集まって、
こういうイベントやったら、楽しいだろうなぁ。

アメーバさん、企画してくんないかな??

人任せか。







ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ

とっても、励みになります。

アリガトウゴザイマシタ!!

  




コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!
青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆