母の日に、megちゃんクッキー。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク













今年は母の日に、

megちゃん のクッキーを注文しました!!





photo:01


プレゼントしつつ、横から、

買ったばかりのスマホで、写真撮ってみた。





クッキーとっても喜ばれました。


かわいいから、1日1個ずつ食べるそうですゎら










photo:02


こちらは、

おまけに入れてくれたクッキー。


ネコちゃんクッキーの模様が、

愛猫しっぽに似ていてお気に入り。










☆Magic☆Recipe☆

寝てますが…にゃん







megちゃん

どうもありがとう!!


またお願いしまーすflower1









iPhoneからの投稿、

した写真を使って、

文字はPCから打ったよ。









漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆