こんなパンケーキは初めて!!【CafeBlue】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク











大人気パンケーキ。



札幌でも、色々食べれるお店、増えてきてます。



ちょっと街からは遠いけど、

雪がなくなって動きやすくなったので、

行ってみました!!







☆Magic☆Recipe☆



【CafeBlue】 さん






☆Magic☆Recipe☆





11時半くらいに行ったのですが、

ランチ目当てのお客様がいっぱい!!



ワタシはこの時1人で行ったので、すんなり座ることができましたが、

グループの方は、席につくまでけっこう待っていました。





目的は、パンケーキ!!




注文してからけっこう待つかなーって思ったけど、

パンケーキは、思ったより出てくるのが早いです。

ランチだと、ワタシより前に席に着いてた方たちでも、けっこう待っていました。






で、お目当てのパンケーキ!!




☆Magic☆Recipe☆



え??

スコーン??

そんな声が聞こえてきそうです。



ワタシも、最初写真見たとき、

『これ、パンケーキ??』と思いました。



色々種類がありましたが、今回は塩キャラメル。






食べてみて、美味しさにビックリー!!

何だろう、シフォンほどほわほわではないけど、

普通に食べるパンケーキよりかなり軽くてふんわり。


このボリュームでも、ぺロリです♪
【クリームはちょっと残しましたが】







メニューの種類も色々あったので、

またお天気のいい日にでも行きたいなー。









漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆