サクサク食感の美味しいドーナツ【ポッコ・ア・ポッコ】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク











ドーナツ買いに行きました。




☆Magic☆Recipe☆

黄色いドーナツの看板がかわいい。

【ポッコ・ア・ポッコ】 さん。






美味しいという話を聞いて、

ドーナツ大好きなワタシは、ずっと行きたいと思っていたのだ。







☆Magic☆Recipe☆

こんな感じで、表面が見るからにざくざくしてそうな感じのドーナツ。

・プレーン
・シナモン
・ラムレーズン

を、購入。



ミスドのオールドファッションが好きな方は、

絶対好きなタイプのドーナツ。



【ワタシは、ミスドの中で、
オールドファッションが一番好きで、
しかも冷やして食べるのが好きです♪】



おいしかった!!









そして…



☆Magic☆Recipe☆

これ、ドーナツクッキー。

こちらもザックザック。


で、軽く塩がまぶしてあるので、

甘じょっぱい感じがたまらんー。


止まらなくなる危険おやつでした♪

もっと買えばよかったなぁ。





まだ寒いんだけど、

とりあえず雪がなくなったので、お店めぐりも色々動きやすくて、いい!!












漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆