メレンゲパンケーキ【試作】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










自分の好きなお菓子を、家計から堂々と買う、

バレンタインハート


ワタシにとって、昨日はそんな日でゴザイマシタ









22時を過ぎているというのに、

何故かパンケーキが食べたくなりまして、

焼いたわけです。



☆Magic☆Recipe☆

メレンゲたっぷりの、軽い、ふわんふわんなやつと思い、焼いてみましたが、

ふわんふわん、と言うより、しゅわんしゅわんで、

皿に盛った瞬間から、



【しゅーーーんうー】って、しぼんでゆきましたゎら



これはアリなんですかね…



もうちょっと安定性があった方がいいのかも、というわけで、

今日はレシピまでは載せませんが、

また日を改めて、焼いてみたいと思います。








3月4日まで、

ワタシのレシピ
【コリコリエンガワのユッケ風】が、

只今、
全国の、白木屋、魚民、千年の宴さん等、
モンテローザさんの店舗で商品化されております。

ぜひ食べてみてください☆

☆Magic☆Recipe☆






♪漫画~
漫画はいかがですか~??♪


抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp








ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆