喫茶つばらつばら、プリンアラモード。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク








お天気が悪かった週末でしたが…

気になっていたお店に足を伸ばしてみました。





☆Magic☆Recipe☆

左奥へ25歩。



ペタ






☆Magic☆Recipe☆

喫茶つばらつばら さん。






女性がお1人で、ひっそりと、やっていらっしゃるお店。

こういう雰囲気、好き。









☆Magic☆Recipe☆

1日10食限定の、プリンアラモード。


レトロな器。

レトロな缶詰フルーツ。


おいしい&かわいい!!



煎りのコーヒー【ごくり】とともに。
(ちなみに、中煎りは【さらり】という名前です。)

香り高くて濃いんだけど、さらっと、のどを通る感じのおいしさでした。




ここは、時が止まったかのように、心地いい雰囲気。

通いたい喫茶店って、こういうことなんだな。



そして、嬉しいことに、食に関しての本がたくさん置いてあって、
自由に読むことができます。

思わず、しばし読みふけった






こちらも読みふけってみませんか??
↓↓
抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp








ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。

アリガトウゴザイマシタ!!



 
コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆