ラム酒漬けドライフルーツミックスでつくるシュトーレン風スコーン。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










ラム酒漬けにしたドライフルーツミックス を使って、


またまたシュトーレン風スコーン。



☆Magic☆Recipe☆


フルーツミックスとピーカンナッツは折りみでたっぷり。

シナモン&粉糖は、たっぷりとまぶしてみました。









☆Magic☆Recipe☆

ちょっと、レーズンバターサンドクッキーみたいな見た目…ゎら

この調子だと、クリスマスには、間に合うだろう!!サンタニャン。

でも、もうちょっと粉いじってみようかなー…














☆Magic☆Recipe☆

ちょっとー!!
お行儀悪いよ!!にゃん


寒くて嫌だけど、
布団に入ると、しっぽも一緒に入ってくるので、ぬくいよ!!

朝起きると、しっぽが枕を使っていて、
ワタシは端っこで、枕から落ちている…





ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。

アリガトウゴザイマシタ!!
  




コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆
  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆