ふわもちカフェ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク





昨日、今日は昼も夜も、カフェの仕事ー。

ワタシ、普段は出勤時間が3回、多い時で4回あるのですが、
(自営とカフェを行き来するので)
1回、というのはいいものですね♪おんぷ



昨日は、カフェにお弁当の予約、20個。
カフェなのに…お弁当ゎら
オーナーが勝手に予約とってきました。
なんでもありですゎら


今日は、女子会。
予約の紙に、達筆に【女子会】と明記してありました…ゎら


がんばります!!







先日。

べーグル&ドーナツがおいしい、
ふわもち邸 さんがやっている、カフェに行きました!!

カフェで、お持ち帰りはしたことあるんですが、
ランチは初めて!!


ふわもちカフェ のランチは、

・おすすめランチセット
サンド1品・クリチORディップから1品・サラダ・ヨーグルト・ドリンク

・よくばりサンドセット
サンド2品・サラダ・ヨーグルト・ドリンク

・ディップもりもりセット
クリチORディップから3品・サラダ・ヨーグルト・ドリンク

という、3種類のセットから選びます。


で、
サンドの種類も、クリチもディップも盛りだくさん!!

ワタシ、メニューを穴が開くほど見るので、ゎら
やっぱ種類がたっくさんあって、選べるってだけで、楽しいし、ワクワク!!




今回は、よくばりサンドセットにしました。

☆Magic☆Recipe☆

サラダのモリモリ具合に驚いた!!
千切りキャベツが、神業の薄さ!!
これ手切りだったら、神だわ!!


サンドだけでも、24種類。
しかも全部食べたくなるような組み合わせ。
こういうお店っていいなー。





☆Magic☆Recipe☆

てりたま






☆Magic☆Recipe☆

海老カツタルタル





もう迷って迷っての2種類。


お店側でも、色々食べてほしいということで、べーグルは、ちょっと小さめサイズ。
この心遣いがうれしい!!


べーグルの美味しさはもちろん、
中にサンドしてある具のおいしさ!!
丁寧に1つ1つ手作りされているのがよくわかります。


まさに理想のべーグルカフェです。



クリチもディップも気になるし…
こりゃまた行く必要があるなー。





ぽちぽち、アリガトウゴザイマス!!
お陰様で、とても元気にがんばっているようです

人気ブログランキングへ

  





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村



AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆