味の相乗効果をひしひしと感じた、美味しいオトドケモノ。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク




さぁ、
連日ですよ。

オトドケモノですよ。


こんなにね、続けてやってくることも、
かなり珍しい!!
ありがたいです!!


今、私の家に来ますと、
美味しいものがたくさんありますよーKRTEK








昨日の
カッパさん と同じ方角からやってきたオトドケモノというのは、


こちら!!




☆Magic☆Recipe☆

ペコちゃんペコちゃんペコちゃん



いえ!!ゎら

らっくんちゃん からでした!!









絶対に気になるでしょ、この包み・・・

☆Magic☆Recipe☆











中は…


☆Magic☆Recipe☆


じゃーーーん。


【カマンベールとピーカンナッツのケークサレ】









うふふふ。

☆Magic☆Recipe☆

幸せの断面。






チーズが好きなワタシにと、
作ってくれたケークサレだよ!!


これね、
ゴルゴンゾーラも入っちゃって、チーズもりもり。




でね、

最初食べた時、

チーズの塩気とナッツの風味を後押しするような、
ナニカ甘い味がしたので、

ナンだろうと断面を観察していたら、

黄色いものが見えたのね。


そこで、ワタシは電話でらっくんちゃん に、






『かぼちゃ入ってるのかい??』
かぼちゃ
ってねゎら


そしたら…
『マンゴーだよ!!』


♥akn♥!


オドロイタ!!





だって…

このマンゴーの隠し味が!!
絶品!!



チーズとナッツだけでも、もちろん美味しいと思うんだけど、
マンゴーが入ることによって、
美味しさは、更に、2倍、3倍…に。


これこそ味の相乗効果!!

ヤラレマシター。



温めて、ちょっとチーズがとけた感じで食べるもよし。
冷やして食べるもよし。


ホント、おいしかったよー!!







他に、

☆Magic☆Recipe☆

焼きそばちびこに…

あぺたいと さんの【両面焼きそば】

これ、作るのすっごく楽しみ!!








それから、

☆Magic☆Recipe☆

かわいいペコちゃんサブレ






あぁぁ。
今日も、美味しいものに囲まれて、幸せハート




らっくんちゃん たくさん、ありがとう!!

そして、
ワタシにとって、新しい味の組み合わせだったこの驚きを、

何かに使わせてもらうわ!!






明日は、とある場所に、オトドケシタモノをご紹介しようかしらゎら







ドウカヨロシクオネガイシマスkrtek



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



☆Magic☆Recipe☆


3月4日まで
全国のモンテローザグループさんの店舗(笑笑、白木屋、魚民、千年の宴等)で、

『あおさ海苔としらすのあんかけ塩焼きそば』が販売されています!!

おかずの星
第3ステージ、只今10位で苦戦中ですが、

 お店でぜひぜひ食べてみてくださいね!!
よろしくお願いします!!


詳しくはこちら→





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村



AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆