マトリョーシカ祭りだよ♪ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはクルテク


さてさて、
いつも仲良くしてくださってる方は、きっとご存知かと思いますが、
私は、マトリョーシカが大好きなのですマトリョーシカ

でも、あれって本格的なのは、けっこうお値段がするのよね・・・汗


私は、
本格的なのをコレクション…っていうよりか、
あのころんとした見た目がとにかく大好きなんですマトリョーシカ
あと、いつもわさわさ何人かでいるところとか。


で、
ある日、羊熊TOMOさん のブログを見ていたら、
何とかわいいハート
マトリョーシカちゃんの手作りヘアゴムがのっているではないですかキラキラ

記事はこちら

このヘアゴムはね、
TOMOさん が、
今回の地震の被災地の子どもたちに、
少しでも元気になってくれたら…という思いで作られたものなんです。

とってもかわいくて…私も購入することができないかと聞いてみると、
優しい
TOMOさんあっさり『作って送りますよー』とハート

それでは、申し訳ないので、
ではジャンルは違いますが、交換という形で…と提案させていただきました。

交換…と言っても、私が送るのはこれからなんだけどゎら


お先にいただいたお品を、ご紹介しますねカラフルびっくり

☆Magic☆Recipe☆

かわいいラッピングと、なにやら気になる箱…キラキラ


まずは左の袋から…

☆Magic☆Recipe☆

かわいいマトちゃんと、ステキな羊毛ヘアゴムシャボン玉
もう、ドつぼです、これはキラキラ


そして…

☆Magic☆Recipe☆

マトちゃん消しゴムはんこと、マトちゃんメモキラキラ
TOMOさん のかっこいいカードつきです。
消しゴムはんこは、
TOMOさん がいつも紹介してる、【オリボン社】さんかしら??
ほんっとに、こちらもツボに入りまくりです。
かわいいーbikkuri


そしてそして、
気になる右側の箱には…

☆Magic☆Recipe☆

あらまッバンビ

☆Magic☆Recipe☆

こちらもマトリョーシカちゃんでした
キラキラ
何とこちら計量カップ。


で、開けてゆくと、
TOMOさん からのサプライズ♥akn♥

☆Magic☆Recipe☆

一番ちっちゃなマトリョーシカちゃんが、
TOMOさん の手作りだったーハート

何とステキな演出音符



TOMOさん 、ステキなプレゼントをたくさんありがとうございました。
私も、レパートリーは少ないですが、お返しさせていただきます。

私は、いつか
TOMOさん の展示会に行くことが夢です。
関西方面の方…ぜひ
ハート

 


おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆