【お料理つくっていただきました】★電話の話ちょこっと。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはクルテク

あれー。
もう週末なんですね。
今週もあまりレシピあげることができなかったなぁーぁーぁ…汗

何かね、
頭の中に、
たくさんやらなくてはいけないことと、やりたいことがあるんです…脳

これ書いたら、ちょっと全部紙に書き出して整理してみます。

子どもか。


【お料理つくっていただきました】ペネロペ

【てるてるモウタロー】moutarouさん
【HAPPY☆TIME】ゆかり☆ママさん が、

苺いっぱいスノーボールクッキー をつくってくださいました。
(お名前クリックで、つくっていただいた記事に飛びます)

☆Magic☆Recipe☆

これ、最近の人気商品ですゎら


やっぱ、
ローズミントさんレシピ でつくったドライ苺&シロップがおいしいお陰だわーハート
みなさんも、苺の美味しい時期にぜひぜひいちご

お2人も、ドライ苺からつくられてて、クッキーもとても好評でよかったですきらきら

ありがとうございました。






昨日、コメントでも『おいしそうー』の声多数だった、
EMIさん のパウンドケーキ→☆★☆

『ごちそうさま』を言いたくて、
ちょこっとお電話させていただきました
℡*

いやー、緊張しつつも、笑った笑った。

で、もっと笑ったのが、その様子が書かれた
EMIさん の記事→☆★☆

時事ネタを盛り込むそのセンス、もうステキすぎだわーミッキー


ベーグルは、とりあえずすぐ冷凍したんだけど、
フィナンシェももう食べちゃって、こちらも絶品でした。


さて、まずは予定を色々紙に書いて整理します。
コメント欄はお休みしますね。





おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆