いい香りいっぱい+ちりめん山椒 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

いつもよりお早い時間に登場ですクルテク



すっかりアップが遅くなってしまいましたなのですが…

☆Magic☆Recipe☆

先日ゆきこさん にいただきました
ステキ女子セットーハート


☆Magic☆Recipe☆

入浴剤、バスキャンドル、フレグランスブーケ、乙女手鏡キラキラ

入浴剤は、ゆきこさんがいつも使ってるものだそう。
本当はこういうかわいいのがいいんだけど、
ちびこがいつも買うのは、だいたい特売のバスクリンなので、
これは、ほんっと嬉しいー!!!!!!!!!
☆Magic☆Recipe☆
まるで、生ドーナツみたいでしょ??

バスキャンドル、フレグランスブーケも、とってもいい香りシャボン玉
ゆきこさん 、私のこちらの記事で 、『お店の香りが好きだ』という発言を見て、
香りものが好きなのかなと思い、選んでくれたそうで…

そうです。
ちびこ、いい香りが大好きでございますよー水玉
↑なんか発言気持ち悪いね…

そして、乙女手鏡かがみ
大きなお花がパッと咲いたかわいい手鏡ですよー。
これまた、本当はこういうのが使いたいんだけど、
ちびこがいつも買うのは、だいたい100均のミラーなんで、
またまた嬉しいー!!!!!!!!!!!!


そしてそして…

☆Magic☆Recipe☆

こちらちりめん山椒。
湯布院の名物なんですってー!!
私、ちりめん山椒も大好きなんですー2人

蓋を開けると…
ふわぁんと山椒の香り、そしてちりめんも立派なちりめんで!!
とっても美味しいー!!!!!!!!!!!!!!!!
このちりめん山椒を使ったレシピもアップしたいなぁ。

で、
ゆきこさん とお電話を。
かけてもらってばかりでごめんねー。

お電話では笑いまくって、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたよー。

ゆきこさん どうもありがとうございました!!


さてさて、
ちょっと久々になりましたレシピ。
午後にアップしますッバンビ



おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ

人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村