感謝の気持ち☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

ブログを書くのが久しぶりです。

こうなってしまった原因は色々あって、
体調を崩してしまったこと、嫌だったこと、辛かったこと、
そういうネガティブ感情がわぁーっといっぺんにやってきて、
楽しめたはずのブログが楽しめなくなってしまって、ちょっとお休みになりました。

お休みの間、仲良くしていただいてるブロガーさんから、
思いがけずたくさんのメッセをいただきました。
温かい励ましや、優しいお言葉、
メッセのやりとりから、相談にのってもらったり、愚痴を聞いてもらったりもしました。

そして、実生活でのお友達からもメールをもらいました。

職場の仲間にも心配をかけてしまいました。

たくさんの人に支えてもらいました。

何も進んでないブログにもぺタをつけてくれたり、グッピグしてくれたり、ピグのお部屋に遊びに来てくれてたり、
『気にかけてるよ』←私の思い込みかも知れませんが( ´艸`)
の、小さな合図がとっても嬉しかったです。

でも、こうなってしまったことで、離れていってしまった方もいると思います。
それは、本当に残念で、悲しいことだけど、自分を偽ってまで続けられるほどの余裕がなかったんです。
本当に申し訳なく思います。

解決した問題もありました。
まだまだ解決できそうにない問題もあります。

でも、今は、また『がんばろう』という気持ちでいられるのと、
ブログも楽しめそうな気がしてきたので、
また今日から書いてみようかなと思いました。

あとは、
今とにかく支えてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。



また、普段のブログに戻りますクルテク



真面目っ!!!!!真面目すぎるわっまるお
そんな時は、ベトナムで買った、【なぎら健壱さん】の絵を見てテンションをあげるのよっアゲ
☆なぎら健壱さんについてはこちら☆

☆Magic☆Recipe☆
これこれきらきら



今日は、まだ更新します(お昼ごろ)ピグの鳥ピグの鳥ピグの鳥


おじぎ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村