なぎら健壱さんです☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

2日連続、レシピとは全く関係の無い記事ですっっムンクさん水玉

どうしてかというと・・・
食材がないんですーーーフランクン
スーパーに行く時間がないんですーー涙
スーパー スーパー イオン イトーヨーカ堂 スーパー 長崎屋 生協

お仕事を掛け持ちしていまして、
スーパーに行くチャンスタイムは、
昼の仕事と夕方からの仕事の間なんですが、
最近は、ほぼノンストップ欽ちゃん走り欽ちゃん走りになってまして、
なかなか食材をゲットできずにいます・・・ガクリ

明日は昼の仕事がお休みなので、
そろそろ、食材をゲットしたいと思います色紙(手形)

そんなわけで、
今日もレシピはありませんが・・・
よろしければ、お付き合いくださいクルテク


さて、
それでは、我が家にいる・・・
『なぎら健壱さん』きらきらをご紹介しますはてな5!
こちらっビックリ
☆Magic☆Recipe☆
あれっっはてな
似てないですかねっはてな



アップです春日

☆Magic☆Recipe☆

怖い・・・貞子



これ・・・
ベトナムに行った時に、
陶器で有名な、
バッチャン村というところで購入したんですっ!
バッチャン焼きは、こういう感じの焼き物です水玉
こちらっ!
☆Magic☆Recipe☆
雑貨屋さんとかにありますよねっ水玉

話がそれましたが・・・
この絵も、実は陶器でできています・・・ゎら
誰が・・・描いたんでしょうか汗
バッチャン村の方ですかね・・・汗

お店で、
これを見た瞬間、
旦那様と、もう買うしかないっっ!!!!!と言って、
即購入でしたきらきら

で、よく見ると、
なぎら健壱さんなんです男I

そしてそして、
さらによく見ると、
騙し絵みたくなってるんです汗

髪がカーテン?*
鼻が暖炉はてな
口がソファーはてな5!

目は・・・目(女性)


窓から覗いてるみたく見えませんかっっキャー



怖い貞子



でも、
意外と気に入ってたりドラミ



ご対面ですハート
☆Magic☆Recipe☆

ありゃりゃ汗
興味なしっガクリ


最後まで、
お付き合いありがとうございましたおじぎ