お知らせ☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんばんは。

昨日あたりからちょっと体調を崩していまして、仕事とかは全然問題なく出てるんですが、
自分の中で、色々整理のつかないことや嫌なことがあったりして、気分が沈みがちです。

実際に会ってる人には『えーっ??』って言われてしまうくらい、外では普段と何も変わらないんですが、
家に帰ってくると…。

お仕事でのお料理は割り切って作れるんですが、自分の好きなものを楽しく作っているブログのお料理は、
今の状態では、いいものが作れる気がしなくて、そして、こんな気分でPCを開くというのは、とても嫌なのです。

自分の中で楽しいはずのブログが、楽しくないものになるのは嫌なのです。
ちょっと甘ったれた話ですが…ブログはお仕事ではないので…すみません。



なので、少しだけ、お休みします。
すぐ再開するかも知れないし、今はわかりませんが。

いつもおじゃましてる皆さんのブログ、行ける時には、遊びに行きたいと思います。



これで…独身の頃みたく美味しいもの食べて、飲んでわぁーっと騒げたら、
こんな気分も一掃できるんだけどなぁ。
今の私がいる環境では、そういうことがちょっとできないので、キツイです。