両極端な映画☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

レンタルしてきた映画2本見ましたニコルソン←シャイニング・・・名場面ですね映画


1本目
『南極料理人』

☆Magic☆Recipe☆

ずっと見たい見たいと思っていて・・・やっとこさ借りてきました水玉
おいしそうなご飯がいっぱい出てくるので、ご飯食べながら見るのがおすすめですっきらきら
(お行儀悪いOotPハリポタMadと怒られちゃうお家の方は、ご飯食べ終わってからママ)

それにしても・・・堺雅人さんのお顔って・・・
どうしてこんなに癒されるのでしょうかはてな5!ステキすぎるっっ
おんぷ

堺雅人さん、私は大河ドラマの『新選組』で知ったのですが、
『新選組』での切腹シーンは、何回みても涙ぼろぼろになります大きらい
☆こちらの記事でもふれています☆
こんなに引き込まれる感じって、なかなかないですカラフルびっくりホントすごいカラフルびっくり

あっっ!ついつい違うものの話になりましたが・・・
ほのぼのした楽しい映画でしたクルテク







2本目
『愛のむきだし』

☆Magic☆Recipe☆

これは、旦那さんが借りてきたのを横から見てたんですが・・・
まぁまぁ、何と書けばいいのやら!すごい衝撃です(ざっくり)ゎら
そして長い・・・全237分っっフランクン
でもでも、横から見ていたはずが・・・なにやら引き込まれて、最後にはじっくりと見てしまいました目(女性)
この写真の子、AAAのメインボーカルの子なんですっておんぷ
私は全然わからないんですが、公式サイトにそう書いてありましたぞっ☆
あと、奥田瑛二さんの娘さんが出ています娘


見終わった後の旦那さんの一言


『一生分のパンチラパンチラを見たわ汗


・・・確かに作成中


気になった方はぜひねっ水玉






おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村