Monster☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

タイトルで、嵐の新曲はてな5!って思った方水玉
きっと私と同じで、あの曲を『いいわぁっ』って思ってらっしゃるんでしょうおんぷ
最近私の頭の中でまわる曲第1位です透け透け透け



・・・ってお話ではなくて・・・



平日は、朝から晩まで共働きなので、なかなかお掃除が行き届かず、
ちゃんと掃除をするのは時間がとれる週末になってしまうんですが・・・




しっぽちゃんの敵ビックリ出現ビックリ

☆Magic☆Recipe☆



しっぽちゃんにとっては、掃除機=Monsterなんです汗


あ、座布団変な中華テイストなのは、カバーを洗濯してるためなので、気にしないでくださいトーカ北さん



どんどん遠ざかる・・・
☆Magic☆Recipe☆
ごめーんねっ青りんごお掃除させてよね青りんご



お掃除、基本的にテンションあげないとはかどらないので、音楽が必要になります♪
今日は・・・
☆Magic☆Recipe☆
これを聴きましたラジオ。
いやがおうにも、テンションが上がる↑↑
★こちらでPV見れます★YouTube
PVも・・・笑えますインド人(インド風)




あっっ、後ろで半分覗いてるのは私ですガム男




おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村