にゃんこ様たちのベッド | にゃーわんブロ

にゃーわんブロ

にゃんこのこととか、わんこのこととか( ˊᵕˋ*)

一昨年くらいに、にゃんこ様たちのベッドを作ろうと生地と綿を買ったまま放置しいた




ベッドを作ろうと思います!ウシシ



やっとこの時が来たーっ!




見た目はどうなってもいいので、できるだけ簡単に作りたいと思って



側面と底を別々に完成させてから合体したらいいんじゃないかとやってみたけど



めちゃくちゃやりにくかった!



前に作ったやり方でよかったよ絶望




とりあえず2個完成してんけど



あと5個分側面と底を合わせなあかんねん。



やりにくくてもう、作りたないわ

どうするよ〜爆笑



明日になったら、頑張れるかな〜うーん