起こしに来てくれなくなったよ〜 | にゃーわんブロ

にゃーわんブロ

にゃんこのこととか、わんこのこととか( ˊᵕˋ*)

はぁ〜DASH!とうとうエアコンをつけてしまいました。

つけると秋までノンストップ!!

は、言い過ぎやけどてへぺろほぼほぼそれに近い状態になっちゃいます。




こじゅさんはの様子は、




毎朝まみーを起こすために、まみーのベッドの周りをぐるぐるしたり、棚に飾っているものを落として音を出したりしに来ていたのが、1週間前くらいからやらなくなりました



まみーの寝ている部屋には来るけど、ベッドの近くでじーっとしてるねん。

起きてもこないときもあったりするし、調子悪いんかな?ショボーン



そして毎日吐くオエー




1日おきにセレニアを飲ましてるけど、吐いてしまうねんな〜



よだれで顎下の毛が固まってるし、ずっと気持ち悪いんやと思う悲しい



痛いのとか、しんどいのとか、気分悪いのとか

なくなってほしい











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつもみんなと寝てたら端っこに追いやられてしまうちょびちゃん。


いい場所を見つけたみたいひらめき








ドラちゃんのてっぺんなら誰にも邪魔されへんから快適そやなおねがい