左の腎臓 | にゃーわんブロ

にゃーわんブロ

にゃんこのこととか、わんこのこととか( ˊᵕˋ*)

近頃こじゅさん、水の前でじっとしている。



シリンジ餌をあげた後は必ず水飲みの前に行ってじーっとしてるねん不安



こんなに顔を近づけてさぁショボーン




飲みたいのに飲まれへんのかな?

気分悪いんかな?



こじゅ様なら人間の言葉しゃべれそうやのになえー?




体重も減ってそうやし、毎日吐くし、動くのも少なくなってるし、病院に行ったほうがいいのかなと思うけど、連れて行ってもなぁって思ったりの葛藤の末、




結局連れて行ってきました。






エコーしてみると、左の腎臓に腫瘍ができてました。

腎臓の腫瘍の治療はしないけど、リンパ節に効く抗がん剤があるとの事で、明日その抗がん剤を打つことになりました。



今日は元気が出るように、いつもの点滴にビタミンとステロイドを追加して打ってもらいました




元気出るといいな〜。





そして夜、シリンジ餌のあと派手に吐いてしまったオエー

あと一回餌あげたいけど、今日はもう止めとこ。