天国?地獄?(。´・ω・)? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今日現場っす!

 

 

 

蒸し暑く為る予報なんで

 

 

取り敢えずバテ無い様に

 

 

朝飯はすき家で塩サバ定食!( ゚д゚)ウム

 

 

入り口ドアの上を見れば

 

うん!手乗りにしたい程可愛いツバメの仔!ww

 

 

 

 

久々に組む気の合う仲間のネーちゃんが居ました!(笑)

 

朝からテンション上がり捲り?:(;゙゚''ω゚''):

 

ま、無難に作業を済ませて解放したのが15時半頃!

 

 

んな正直身体にはキツイと思へた午前中

 

 

ふと目をくれれば?

 

苦手な蛇!

 

 

だと感じながらもついつい画像に残そうとした某!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ww

 

 

ケンケン鳴き声が聞こえて来たのでカメラを向ければ

 

80倍ズームで雉の雄!

 

 

 

 

帰宅したらDMが来てたんで

 

靴下買う予定も有って

 

アオキのグッズをゲット!ww

 

 

返す刀でシマヤに行って

 

Kガイド5つに使い切りのエポキシを!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

天国と地獄・・・相変わらず学習能力の無い己に

 

 

哀しみを覚えた火曜日でした!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

でわでわ。。。。(ーー;

 

 

 

 

え?あんまし細かい事聞かんどいて・・・( ノД`)シクシク… 苦笑