能書きはいい・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

な、地元出身の中尾彬氏が逝ったと。。

 

 

千葉真一と同じ高校だったと思ふ。。

 

 

 

遅かれ早かれ生きとし生けるモノ、皆逝く!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

んな日の昼過ぎは

 

昨日見かけた雉だと思うけど

 

 

今日は番で居た!( ゚д゚)ウム

 

 

オスの方がデカいのね!Σ(・□・;)

 

 

 

 

で、帰宅前にホムセンで

 

この間逝ったのを知った近所のMダックスの子の為に

 

玄関先において来た!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

で?昼は胸焼けしててろくスッポ食って無かったんで

 

 

17時過ぎに早めの夕餉!

 

 

代わり映えしない何時ものチキン南蛮を!ww

 

 

取り敢えず今夜も早く寝よう!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;