雨天・・・( ´ー`)フゥー... | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

月曜日!

 

 

朝から結構な雨降り・・・・Orz

 

 

 

ま、こんな天気の中、外でずぶ濡れになっての作業は嫌なんで

 

 

 

休みになんないかなぁ?

 

 

って、思ってたら

 

 

早朝に電話が有って、今日中止っ!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

正直ラッキーでした!(笑)

 

 

当然?2度寝しまして

 

 

昼過ぎに飯を食いに出掛けます!( ゚д゚)ウム

 

 

ニラと豚肉の炒め物!( ゚д゚)ウム

 

チョイピり辛で飯が幾らでも進みそうな味でした!(^^;

 

 

で、帰宅後、3度寝にチャレンジ?ww

 

 

 

夕方にむっくり起きて

 

 

 

先日ゲットした中古の竿から目的のパーツを取り外し。。

 

 

其れとは別にほったらかして有った竿に

 

コルクのリアグリップを接着します!(^^;

 

 

バットエンドは最後に接着しないと

 

 

コーティングの際に竿が回せなくなります故。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

他にも何か所かガイドを巻きまして・・・

 

 

いい加減目玉が疲れたんで今夜はここ迄!( ゚д゚)ウム (笑)

 

 

 

 

 

しかし、SicのKガイドの1本脚のヤツ・・・

 

 

 

中古で竿から外した奴が行方不明!:(;゙゚''ω゚''): 涙!

 

 

数個だけとは云え、出て来ないとまたまた無駄な出費が!苦笑

 

 

 

まぁ直ぐ完成させないとダメってモンでも無いんで

 

 

おいおい?用意して仕上げようと思いますが。。(^^;

 

 

 

 

 

 

いや、ホント最近ピントが合わなくなりました!

 

 

 

細かい作業用に新たにメガネ作らなきゃ

 

 

作りかけの竿が溜まる一方ですわ!苦笑

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;