雨天決行? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝からシトシトピッチャン!な日・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

作業着は上下ゴアテックスで完全防備?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

んでも撥水状態はイマイチになってたんで

 

 

そろそろスプレー掛けてアイロンを当てなきゃだな。(^^;

 

 

 

 

 

んな肌寒い?寒過ぎる昼間の作業も15時には終えて

 

 

 

濡れた着物をコインランドリーで乾かしてからの

 

 

15時過ぎにジョイフルで早目の夕餉!

 

 

 

明日は予想通りに?現場中止になったんで

 

 

ヘロヘロピーな身体を休められますわ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

ってか下手すりゃ4連休になりかねん!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

ま、コレも流れ?っすな!

 

 

 

素直に流れに乗って見ようと思ふ某。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;