ι(´Д`υ)アツィー | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

って・・・2月のセリフぢゃぁ無いですな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

朝6時過ぎの気温は

 

 

マヂかよ!Σ(・□・;)

 

 

 

現場近くのコンビニでは

 

7時チョイ前と云うのに半袖で問題無し!苦笑

 

 

丁度良い感じ?(。´・ω・)?

 

 

朝飯は之!すき家とかに寄るのが面倒でした!(;^_^A アセアセ・・・

 

んな現場も15時過ぎに終えて

 

 

 

帰宅前にスーパーで弁当買った序に

 

乱切りの天婦羅!

 

コレに黒ニンニクがマッチして美味し!ww

 

 

2割引きだったコレがまた美味し!ww

 

 

 

 

 

明日・・・・休みか現場か未だ確定してませんが

 

 

 

既に気分は休みモードなんで

 

 

 

本音は雨天休業が嬉しいなと・・・・思ふ某!苦笑

 

 

 

 

さ・・・・弁当食ってとっとと?

 

 

寝るとしませうかな。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;