ダメージ・・・デカっ!( ´Д`)=3 フゥ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

んな寒くて寒くてしょうも無い今朝!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

昨夜は確か21時頃寝てしまい

 

 

 

夜中の2時に一回起きて

 

 

更に寝続けた結果9時過ぎ迄爆睡してました。。(ーー ;

 

 

 

 

 

 

で?

 

 

朝飯はジョイフルで玉子雑炊にフライドポテト!

 

炭水化物ON炭水化物!ww

 

んな日の夕方は

 

ジャパンミートでぶ厚いステーキ肉買って来て

 

 

久々に今炊飯器で米炊いてます!( ゚д゚)ウム (笑)

 

 

 

 

 

ってか買い物中に矢張りと云うか何と云うか

 

 

坐骨神経の痛みで脚が上がらなくなって来たので

 

 

 

 

 

天気悪いけど明日辺り?

 

 

どっか遠方の温泉にでも浸かりに行きたく為りました!(^^;

 

 

 

 

マヂでどぉしよっかなぁ???

 

 

 

 

な・・・・感じっすわ!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;