暑熱順化したのに・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

お盆期間中に身体が変化してしまいました。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

昨晩は

 

打ち上げ花火も綺麗ですが

 

 

矢張り線香花火の方が趣があってイイモノですな。。( ・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

で、今朝は全く食欲が無く

 

 

取り敢えず?で・・・

 

 

松屋!

 

 

エアコンのタイマー付けてたのですが

 

 

起きたら身体が冷え切ってたのも影響してるな。。Orz

 

 

 

 

 

昼下がりの日陰でも

 

 

こんな気温!

 

 

午前中の時点で既にフラフラし始めてたので

 

塩のタブレットを水で流し込んだ!

 

 

けど・・・ヤバい!ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

だもんで

 

 

昼飯は

 

コレ!( ゚д゚)ウム

 

 

この手のモノは、凍らせたペットボトルよりも

 

 

額に当てたり、首筋に当てて身体を冷やすのに丁度良いんです!

 

Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

ん~な、酷暑な日の作業も無事に終え・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後に

 

 

少量のイカ黄金をアテに呑みまして・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

体調がイマイチな所為でしょうか・・・

 

 

 

美味いと思へず。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

立秋も過ぎたと言ふのに

 

 

 

この暑さ・・・・何時迄続くのでしょうかねぇ。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。