19952 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩ひょんなことから調べて見たら・・・・

 

 

 

タイトルの数字が某が生きて来た日数!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

ダカラナニ?(。´・ω・)? ですが。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏バテの影響で夏前は朝5時過ぎに目が覚めてましたが

 

 

 

 

如何せん2度寝してる所為か?

 

 

 

ってか1度ぢゃ起きれなくなって・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

目が覚めたのは6時半!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

ま、間に合う時間何で落ち着いて準備して

 

 

 

行き掛けに

 

すき家!

 

 

たまかけご飯頼んだけど卵には手を付けず。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

みそ汁と牛小鉢に紅生姜に飯だけ食べた!

 

 

 

んな日はマヂで暑くて

 

 

 

休憩時間中にエンジン掛けたままエアコン全開!

 

 

したら

 

 

だんだん燃費が悪化していく!(ーー;

 

 

何処まで下がるのか?

 

 

 

考えてもしょうも無いし

 

 

取り敢えず昼飯を!

 

 

食欲無いから3割食った所で、もぉイイや!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

その後、作業中にフラフラしだして1回休ませて貰い・・・・

 

 

 

勿論エアコン全開!

 

 

作業終了直後でコレ!

 

 

画像撮り忘れましたが

 

 

最低で5,4キロまで悪化!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

帰宅前では

 

冬場信号の少ない路線を走った時の4分の1!Σ(・□・;)

 

 

 

昨日満タンにしたんですよ!

 

40キロも走らん内にメモリが1個減った!( ノД`)シクシク…

 

 

 

おまけに、明日は休みだと思ってたら

 

 

 

明日も現場有るから世露死苦ねっ!(。´・ω・)? ってさ。。。。涙

 

 

 

こっちは午後リバースもしたんだぜ!

 

 

 

殺す気かっ!てぇの。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストガンダムのアニメの永井一郎?さんのセリフぢゃ無いけど

 

 

 

 

君は生き延びる事が出来るか?

 

 

 

 

 

 

 

んな感じの金曜の夕方。。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。