鎮魂 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日の現場は午後からで・・・・

 

 

 

 

自宅を出る時には

 

やってらんねぇっす・・・・ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

おまけに燃費も過去最低!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

汗かき過ぎてトイレの回数激減ですが。。。

 

 

 

取り敢えず何か腹に入れて置かねばバテるのは必至!

 

 

だので

 

食欲も無いけど、塩分補給?

 

 

 

 

んな作業後?

 

 

 

木更津の花火大会に!

 

 

 

仕事の様なそぅで無い様な?(。´・ω・)? ww

 

 

 

特等席?で・・・・何だかんだと80枚以上撮影してました!( ´艸`)ww

 

 

〆の地元企業の共栄海運の打ち上げ花火は撮影せずに

 

 

目玉で堪能させて頂きました!(^^; ww

 

 

 

流石金を持ってる企業なので凄いの一言でした!( ゚д゚)ウム

 

 

 

昨年逝った愛犬のチョコは大きな音が大の苦手で・・・

 

 

花火の音にもビビる始末。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

もぉ怖がらなくても平気だよね?(。´・ω・)?

 

 

高い所から見えてるかぃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫しの間過去を振り返り

 

 

後悔したり反省したり

 

 

楽しい思ひ出に浸りつつも

 

 

 

 

 

大分悲しみは薄れては来てるけども

 

 

 

思ひは益々増える一方なこの頃。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の22時半には帰宅しましたが

 

 

 

疲れ切った所為か?

 

 

酒を呑んでも眠れずにウトウトしたまま昼過ぎに。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

だので久々にスーパー銭湯に行って

 

 

唐揚げカレーを楽しみにして行ったからやまでは

 

カレーがメニューから無く為ってたんで

 

 

テキサス何とか?をオーダー!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

ポテトでかさ増ししてる?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃に為って?(18時半過ぎ)

 

 

 

漸く眠く為って来たので

 

 

 

 

線香花火でも嗜んで?

 

 

 

早めに寝るとしませうか。。。。。。

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。