朝から? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

気合いの入った?朝飯!( ゚д゚)ウム

 

 

左上にはホロホロチキンが。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

骨の周りの肉がちょっとだけ冷たかったのは此処だけの話?(。´・ω・)?

 

 

ま・・・知人が居ない日でしたんで

 

 

言うの止めとこ!ww

 

 

んな爆風吹きすさぶ木曜日。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

相変わらず四十肩が重いっす!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

で、現場終わりが16時半過ぎで

 

 

来た道を戻らずにチョイ遠回りですが

 

 

 

流せる?ルートで帰りまして

 

 

 

ギリ?上半分富士山が!

 

 

光量少なく手振れ気味ですけど

 

 

なんとか見れた!ww

 

 

 

 

明日は久々に冨浦に行けってんで

 

 

ややもすると行きたくないんですが

 

 

 

 

 

天気よければ行く時に富士山見れるハズ!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

 

夕餉に悩むの嫌なんで

 

 

元祖からあげ本舗で

 

 

唐揚げカレーご飯大盛を!(^^;

 

 

 

うん!好みのルーの味でした!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;