(((( ;°Д°)))) ブルブル | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝から雨模様な水曜日・・・・

 

 

 

休みで良かった!ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

当然朝の散歩はお預けで・・・

 

 

 

主は昼過ぎ迄布団の中でスヤスヤ?と・・・( ´艸`)ww 大笑!

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

夕方にオイル交換の約束してたので

 

 

 

むっくりと起き上がり・・・

 

先ずは?

 

 

娘をかまいます!( ゚д゚)ウム

 

 

構われてるとも言いますな!( ゚д゚)ウム!大笑!

 

 

 

 

普段は外でオシッコなりをするのが日課な娘ですが

 

 

流石にこれだけ降ってると

 

 

お腹の毛で路面掃除してまう?

 

 

シーツの上でオシッコしてね?

 

 

 

んで

 

 

チョイ早いけど外出して

 

 

ん~?何か燃費が落ちた?( ゚Д゚)ハァ?

 

 

最近は一気に遠距離走らないで済む現場が多いからか?

 

 

 

やや気にしながらも

 

 

取り敢えず飯!ww

 

 

 

一応?ケンタのオネーちゃんに

 

 

この柄!お願いね???

 

 

って言って見るだけ言って

 

ドキドキ( ^ω^)・・・

 

君ぢゃぁ無いんだよなぁ・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

もぉ諦めよう!苦笑

 

 

 

6セットで幾らだ?

 

 

1250円×6つだから・・・え~っと??

 

 

7500円!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

コンプリートせんでも良いか!ww ( ´Д`)=3 フゥ

 

 

で・・・

 

 

運転しながらメーターを気にしてたら

 

 

段々悪化?してくし・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

で、夕方板金屋に行ったら

 

 

急な用事が出てしまい

 

 

申訳無いけどオイル交換はまたにして貰える?

 

 

ま・・・・独り親方で頑張ってるとこなんで

 

 

ぢゃ、週末にでも!

 

 

 

って・・・事になりまして

 

 

 

 

気が抜けた所為も有りますが

 

 

今日も?

 

 

市内のスーパー銭湯で身体暖め

 

 

湯上りに?

高いけど何か美味いんですよねぇ!( ´艸`)ww 大笑!

 

 

 

その後はほっともっとで餡掛けの弁当買って

 

 

帰宅して今

 

コレ呑んで書いてますわ!( ´艸`)ww 大笑!

 

 

 

某御方の書き込みで

 

 

 

コレと一緒に富士宮焼きそば食べたくなってます!大笑!

 

 

 

まぁこの手の?ドンナテ?は

 

 

現地で食すのが1番なんですがねぇ?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

もぉ数年も前ですが

 

 

 

富士宮市の富士山浅間本宮?の鳥居の前に在る

 

 

売店?出店?で、食べた並盛の焼きそばが

 

 

1番美味かったナ!と・・・・思ふ某!ww

 

 

 

 

 

余裕が有ればまた行って見たい場所でも有るし

 

 

 

その流れで甲府周辺に出向いて

 

 

懐かしく思える風景を堪能したいものですな!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いにも愛犬のチョコさんは車に乗せても

 

 

酔う事は無いのである意味気楽ですけども!ww

 

 

 

 

 

 

タバコ止めれば(止められんとは思ふけど・・・涙)

 

 

 

案外直ぐにでも行けそうな感じ?( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;