うん!坐骨神経が・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今日も?

 

 

 

案外近い現場デス!

 

 

 

 

 

朝は時計に携帯の目覚ましをと

 

 

 

複数回も鳴らす様にしてましたが

 

 

 

なかなか起きれない程

 

 

 

 

へばってまして・・・・

 

 

 

ま、遅刻はしない時間ですが

 

 

 

ゴミ出ししてチョコの散歩したりと

 

 

 

結構バタバタしてた朝!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

何時もの店で無い店で?

 

 

コレ!w

 

 

 

 

で、作業が終わったのが17時も廻ってて

 

 

 

辺りは真っ暗!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

オレノジンセイモマックラダナ・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

んな事は置いといて

 

 

 

帰宅直後から結構な雨が降って来て

 

 

悲しいけど夕方のチョコの散歩は行けなくて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の所為?

 

 

昼間からシクシク痛かった神経痛が

 

 

 

 

( ゚д゚)ウム!ヤバいです!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

だので

 

 

 

久々にスーパー銭湯に行って温めて来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側の四十肩は気が付けば痛みも然程出て無くなってて

 

 

 

 

んでもまぁ微妙な違和感は有りますが

 

 

 

 

一時程の痛みは無い!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

ヨカッタヨカッタ!ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;