な~んかひっさびさに? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今日の現場は冨浦!Σ(・□・;)

 

 

 

 

燃料代掛かるなぁ・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

なんですが

 

 

 

取り敢えずはちゃんと朝飯食わんとイケんので

 

 

 

何時ものすき家で飯食いに。。。

 

 

 

したら友人が

 

 

 

あれ?今日はやたらと早く無い??

 

 

 

って言うモンだから

 

 

 

 

今日冨浦!(^^;

 

 

 

一緒に行くぅぅぅぅ?ww

 

 

 

って言ったら

 

 

 

7時迄待って貰えるなら今晩は休みだから行く!

 

 

Σ(・□・;)ww

 

 

 

って・・・・おいおい!

 

 

7時迄待ってたら遅刻っ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

普段長距離?移動しない人には

 

南房総はやっぱしドライブに行く感覚何ですな!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

んな1日で凡そ100キロ走った後は

 

 

久々に21キロ平均の燃費!Σ(・□・;)

 

 

 

やっぱこ~でねぇと!デス!苦笑

 

 

 

本音言えば後2~3キロ伸びて欲しいナ!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

んで帰宅後は

 

 

ソッコーで散歩に行きまして

 

 

 

 

 

主の腹を満たしに外出しますが

 

 

 

腹の蟲がグーグー鳴ってるのにも拘わらず

 

 

 

何食って良いのか判らん!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

散々迷った挙句に

 

 

 

国道沿いに在る竹岡屋に行き

 

 

 

レバニラ定食でもとおもってたら

 

 

 

 

無い!Σ(・□・;)

 

 

 

 

仕方無いんで

 

 

セット物を・・・・

 

 

餃子は・・・・何か熱く無い?

 

 

チャーハンは・・・・炒め過ぎ?

 

 

 

 

餃子がもっと熱々だったら印象変わったかもですけど。。

 

 

うん!この辺にしておこう!苦笑

 

 

 

 

 

で、

 

 

帰宅したのが19時半過ぎで

 

 

 

頭隠してなんとやら???

 

 

 

起こすのも何なのでそのまま放置!( ´艸`)ww

 

 

 

どんな夢見てるのかな?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・明日は9時半過ぎに看護師さんが来てくれて

 

 

 

 

ジジィのPCRの検体採取してくれるってんで

 

 

 

 

採取後はそのままチョコと一緒に病院に行きます!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はほぼ1日べったり出来るかな?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

でわでわ。。。(^^;