やっぱコレだよ!コレっ!ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!行きたくも無い?

 

 

現場が始まる月曜日!( ゚д゚)ウム!

 

 

多分皆さま同じ気分?だと思いますが・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

何だかんだとご無沙汰してたすき家!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

黙ってても出て来る熱いお茶!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

有難いモンです!苦笑

 

 

 

んな日はチョイと豪華?に?

 

 

ご飯大盛に豚汁に山掛けの朝飯!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

冷え込んで来るとやっぱし豚汁の人気が?高い様で。。ww

 

 

 

この時間空いてると楽でしょ??(。´・ω・)?

 

 

な~んて語り掛けるとニコニコ?してた友人が!( ´艸`)ww

 

 

 

 

肚も満たされたんで

 

 

行きたくも無い現場ですが

 

 

 

 

ま、相性の良い仲間が居る現場。。

 

 

 

気が楽ですな!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

んな現場もどぅにかこぅにかして

 

 

16時前に終え・・・

 

陽が落ちるのが早くなった今時期

 

 

急いで帰宅!

 

 

 

 

 

薄暗くなったんで娘は中々歩きたがらず・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

んでもまぁ

 

 

l帰宅直後に迎えてくれる存在は嬉しいモノが!ww

 

 

 

 

 

 

 

んな始まりの月曜日

 

 

昨日手に入れられた?

 

 

 

超~高価な?シーバスロッド・・・・

 

 

 

 

ジャンク品ぢゃ無きゃここ迄パーツを外すのを躊躇うんですが

 

 

 

勿論躊躇う事無くシートを外し・・・

 

( ゚д゚)ウム!判っては居ましたが

 

 

接着剤がガッチリと!ww

 

 

コレをカッターで薄~く削いでいきます!ww

 

 

 

 

1ピースだとばかり思ってた元竿が

 

 

尻から42センチの所まで継いで有ったのには驚きです!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

ま、9尺?9フィート?(同じか?)の竿・・・・

 

 

せめて302センチか?出来れば40センチ伸ばしたいと

 

 

思ってる某・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

頭の中ではどぉやって全長を伸ばせば良いか?

 

 

アレコレ考えて、結局答えが出せないで居る現在!苦笑

 

 

 

まぁ急ぐ理由も無いので

 

 

 

ハッキリとイメージが出てから加工したいなと。。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

なんて事書きながらチューハイ呑んでますが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝は雨の予報・・・Orz

 

 

 

 

ひょっとしてだけど?

 

 

 

現場が無くなるかも?知れない。。・・・Orz

 

 

 

 

無くなっても?

 

 

朝の玉掛ご飯は行って見ようと思ふ某!ww

 

 

 

でわでわ。。。(^^;