お! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今年の春先?

 

 

2月3月だったか??(。´・ω・)?

 

 

 

 

県内は保田の現場で?

 

 

 

ネコさんがチャリで走ったであろう

 

 

長狭街道の現場に居た時に

 

 

伐採の後に数個のラッパ水仙の球根が

 

 

転がってました。。。( ゚д゚)ウム

 

 

 

んで

 

 

モノは試しと

 

 

玄関先に植えてみたら・・・

 

 

3つ埋めた家の2つが伸びて来てました!(^^v

 

 

 

植えておきゃぁ勝手に増えるみたいな事聞いたので

 

 

数年後どんだけ増えてるのか?

 

 

何気に楽しみデス!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

 

んな日も休みで

 

 

 

 

昼間はゴロゴロしてて

 

所用思い出したんで外出してみたら

 

 

 

 

 

市内で派手な衝突事故!Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

ババぁと同世代?の事故でして

 

 

偶々誘導棒を持ってたので

 

 

暫し公僕が到着するまで交通誘導を・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

そん時

 

 

 

救急車が来て

 

 

隊員さんが手を触れて担架に乗せようとした時に

 

 

事も有ろうかそのババァ・・・・

 

 

なに勝手に触ってんのよ!

 

 

 

 

って・・・・おいおい!(ーー#

 

 

 

 

瞬間的に頭来たので

 

 

 

周りに迷惑掛けてる本人が何我儘言ってんだ!オイ!怒る!!

 

 

 

ガタガタ言わねぇで素直に言う事聞かねぇかっ!!!

 

 

 

って・・・・怒鳴りましたわ!( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

面食らった顔してましたが

 

 

車運転するのにスリッパだとも言ってたんで

 

 

 

こういう輩は他人が何か言わないと解らんのでしょうな!

 

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

公僕は公僕で到着しても何もしないし・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

公僕も色々ですな。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

大勢の?警官が来たのでその場を離れ・・・

 

 

 

 

多分お腹が減ってるから腹が立つのだと!ww

 

 

 

 

ぢゃ・・・

 

 

 

ケンタのBランチで腹を膨らませます1( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

 

そらまぁ腹立つ婆ぁを見てたのですが

 

 

人のふり見て我が身を正せ・・・・

 

 

では有りませんけど

 

 

 

 

襟を正さななとイケんのかと・・・思った昼間。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

自重せねば。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

帰宅後は

 

 

早々に散歩に行けと言わんばかりに擦りよって来た娘を

 

 

 

散歩に連れ出して・・・

 

 

 

こんな顔してました!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

まぁ、振り返って見れば

 

 

なにか事を起こせば

 

 

警官だの消防隊員だのが

 

 

ワラワラ動かなきゃならないんで

 

 

 

日々何かに感謝して行動しなきゃイケないモノだと・・・

 

 

 

さう思えた日曜日。。。。

 

 

 

 

 

 

にしても四十肩・・・・痛いなぁ・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;