ゴメン!(ー人ー) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝も早うから6時前に

 

 

 

1本の電話が!(´・ω`・)エッ??

 

 

 

 

午前中の天気が悪いんで現場は無し!と・・・Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

出掛ける心算で居たので腹ごしらえが未だで

 

 

 

取り敢えず玉掛けご飯を食いに出て

 

 

帰宅して暫くしてから

 

 

 

 

おまっさん!ゴメン!

 

 

 

どこそこのあっこに行って!

 

 

 

って・・・

 

 

雨止んだら早々と散歩連れて行ってくれるって・・・

 

言ってたじゃん!( ノД`)シクシク…

 

 

 

って・・・如何にも言いそうな顔つき。。。スマン!m(__)m

 

これも人間の業ぢゃ・・・許せ!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

そう言えば、最近は助っ人癖?が付いてますわ!苦笑

 

 

 

んな日の昼休み・・・・

 

 

遅く来たのにも拘わらず周りの方が気を使ってくれまして

 

 

 

案外早い時間に昼休くれました!ww

 

 

然程腹は減って無かったんで握り飯1個で

 

 

コーヒー片手に

 

 

 

暫し読書なぞ・・・・?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

現場が終えた16時半頃

 

早々に撤収して

 

 

 

もしかしてだけど~

 

 

富士山見えるか?

 

 

淡い期待を抱きながら

 

 

千葉フォルニア経由で帰りましたが

 

 

ま、ご覧の雲行きで見える事は無く・・・Orz

 

 

 

 

 

 

帰宅してから直ぐ散歩行って・・・

 

 

 

 

 

 

 

散歩行く前に部屋のドアの前で待ってる娘・・・・

 

 

 

ジジィは何も言わんけど

 

 

モノ言わずに尻尾振って待っててくれる

 

 

愛いヤツぢゃ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

昼から何も食って無い主は

 

 

 

 

取り敢えず?

 

夕餉を食いに出掛けまして

 

 

久々の

 

 

 

からやまの

 

唐揚げ付きの鳥そぼろカレー飯大盛を!ww

 

 

偶に食うとマヂで美味しですな!( ゚д゚)ウム!

 

 

で・・・

 

 

追加で持ち帰りの?

 

 

 

手羽唐!3つ!( ゚д゚)ウム!

 

とことん?しゃぶると手が油で大変ですけど

 

 

 

コレがまたチューハイに合うんだな!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

んで

 

 

ほろ酔い?マヂ酔い?しながら

 

 

書いてます!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

さ・・・明日はマヂで休みだ!

 

 

 

昼間は久々に竿出せるか?

 

 

 

 

 

 

 

四十肩は大丈夫か?(;^_^A アセアセ・・・ 苦笑

 

 

 

 

 

 

まぁ何だかんだ言って

 

 

シノギの確保が出来た火曜日ですた!w

 

 

 

 

 

が・・・帰り道

 

 

綺麗なネーちゃんに出会う事は無かったっす!大笑!

 

 

 

ま、そうそうんな事ぁ有る訳無いか?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;