3・2・1・・・と、くりゃぁ! :(;゙゚''ω゚''):  | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ゼロ!だろ?

 

 

 

 

 

ええ・・・・

 

 

 

15時半過ぎに現場が終えたんで

 

 

 

 

多分釣れないだろぅとは思いながらも

 

 

 

 

 

 

昨日の時点で179枚の結果・・・・・

 

 

 

2束は無理としても

 

 

 

キリの良い180を早く達成したかったので

 

 

 

勢い?竿出しましたが

 

 

 

 

 

満潮前で潮も高く

 

 

 

 

悲しいけどボーズ喰らいました!Orz

 

 

 

諦めないで道糸が見えんくなるまで頑張ったさ!(ーー ;

 

 

 

でも・・・・今日はダメだった!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

でも

 

 

 

富士山は見えたさぁ!ww

 

 

 

 

んな日の朝飯も

 

 

何時もと変わらず・・・

 

 

画像撮影したハズなのに何故かコンデジには画像が無く・・・・????

 

 

 

 

 

昼飯は

 

 

Dヤマザキが近かったんで

 

 

う~ん、微妙?

 

 

セブンの150円しない温かい犬の方が好みか???( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

一旦帰宅してソッコーで散歩済ませ

 

 

 

 

 

己の汗臭さに辟易したんでシャワー浴びて

 

 

 

 

中古屋へ!ww

 

 

 

 

 

冷やかしたハズが

 

 

 

 

友人に頼まれて

 

 

 

佐川で発送する竿2本梱包して・・・

 

 

ワタシハイッタイナニヤサン???

 

 

 

小物を物色してたら

 

 

何故か???

 

 

 

何故だっ!坊やだから???

 

 

手元には

 

 

 

ま、古物商だから何が有ってもおかしく無いけど・・・( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

20時過ぎると飲食店が持ち帰りだけになるんで

 

 

 

急がんと外食も出来無いご時世・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

仕方無いんで

 

 

かつやでカツ丼と

 

 

チューハイのアテにコレ!ww

 

 

物足りない位が多分1番美味しく感じるんだと思います!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

明日は下げ狙いでリベンジしてみるかなぁ???

 

 

 

 

 

も、2束は諦めました!(´;ω;`)ウゥゥ 苦笑

 

 

 

 

何かサビキで鯵狙いも気になって来たし

 

 

 

 

 

 

新たな場所で石物も頭の片隅に・・・・www

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

変わらずの179!ww