終わり方がっ!(´;ω;`)ウゥゥ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

連日の残暑で結構へばってしまった某・・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

だので週中は大人しくしてます。。。

 

 

ん~?(。´・ω・)?

 

 

 

 

でも

 

 

家事をこなさなきゃならんので

 

外出します!( ゚д゚)ウム

 

 

 

今朝は7時前に何故か娘のチョコが啼き捲り・・・・(ーー ;

 

 

 

 

早々に散歩に連れ出して

 

 

なだめます!(´Д`)ハァ…

 

 

 

前置きが長いけど

 

 

 

先ずは朝飯!

 

今日は松屋!

 

 

 

だって空いてたし ( ´艸`)ww

 

 

 

で・・・

 

 

昨日の残った餌を使い切る為に

 

 

 

 

勿論行きます!w

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

やはり

 

 

 

 

あたらない・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

も・・・ダメかな?

 

 

 

 

来た道戻りながら探ってくと

 

 

 

 

一昨日同様に超~前に打ってから軽くシャクリながら探れば釣れました!(^^;汗

 

 

 

 

 

 

その後も戻りながら探れば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

僅かな濁りが有るエリアで

 

 

 

 

姿見てそれなりの大きさのを

 

 

 

2連続でバラシて・・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりました!苦笑

 

 

 

 

な~んかスッキリしない終わり方しましたけど

 

 

 

まぁ、ボーズ喰らわなかっただけマシ?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は昼前になり

 

 

 

 

また食べたかった

 

 

サイゼのガーリックトースト2本持ち帰り!ww

 

 

持ち帰りは初めてで

 

 

良く解らんまま

 

 

 

ガーリックトースト持ち帰り出来ます????

 

 

って聞いたら

 

 

 

 

対応捨てくれました!(^^;

 

 

 

 

無論コレだけでは足りないんで

 

 

 

 

ケンタでBランチも持ち帰りまして

 

 

腹は満たされた水曜日!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

セブンの110円のチューハイで流し込んだ昼飯!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

180