超~~~~~~~~~~~~~~前っ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!週明けの月曜日

 

 

現場っす!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

気怠さMAXで身体重いです!

 

 

 

 

皆さんも同様?

 

 

え?俺だけ?苦笑

 

 

 

 

 

 

んな日の朝飯も

 

 

普段と変わらず?

 

 

ええ・・・牛小鉢が無いです!(^^;ww

 

 

 

んな朝飯を摂りましたが

 

 

現場は逆方向!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

何時ものルーティーンを崩したく無かった?

 

 

 

 

え?知人の顔見たかった?www

 

 

 

 

 

 

 

 

な・・・始まりでしたが

 

 

 

 

16時過ぎに現場が終わり

 

 

未だ陽が高いんで

 

 

 

 

 

昨日の渋さを考えたら真っ直ぐ帰宅でも良いのですが

 

 

 

そこはそれ!

 

 

 

馬鹿丸出しの某

 

 

 

 

餌を買って

 

 

いざ釣り場に着けば

 

 

潮はスケスケ・・・Orz

 

 

 

 

 

若いネーちゃんがスケスケの服だったら?

 

 

 

言ってる事がオッサンです!ww

 

否定はしませんよ?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

でも、来ちゃった以上探るしかないデス!( ;∀;)

 

 

 

 

ま、予想通りにアタリのあの字も御座いませんが

 

 

 

 

 

 

せめて1往復?はしながらダメ元で探って

 

 

 

 

 

 

 

 

手前にゃ居そうも無いので

 

 

思いッきり前に餌打って・・・・

 

 

 

超~浅瀬で聞き合わせで掛けました!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

浅いのに底に突っ込むこの個体!

 

 

 

 

最早感覚を頼りに

 

 

出される一方の道糸を途中で止めて

 

 

 

何とかタモ入れ出来ました!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱねぇ~濁って無いと気持ち的にも苦しいですな!(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ

 

 

 

ボーズ回避出来たんで良かったか?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

179