酔いますた・・・・w | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今朝も何時ものすき家で朝飯!

 

 

悩むのも何なんで・・・・

 

 

 

たまかけご飯大盛の牛小鉢デス!( ´艸`)ww

 

 

 

知人曰く・・・

 

 

 

ワンオペの時は

 

 

駐車場にゲート付けて

 

 

5分置きに入場出来れば良いのにと!ww

 

 

 

ま、確かに解る気がする!ww

 

 

1人でオーダー取って作って会計して片付けて・・・・

 

 

激しく納得!

 

 

だんもんで

 

 

 

敢えて呼び出しのボタンは押さないで。。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

さう言えばネット介さずに

 

 

久々に出来た知人?

 

 

 

労らねば。。。ww

 

 

 

 

 

んな日も

 

 

現場が有って16時過ぎに解放されて

 

 

 

 

頭ん中で竿出すか?

 

 

悩みましたが

 

 

取り敢えず帰宅しようと!ww

 

が・・・

 

 

 

 

国道走ってたら

 

 

富士山が見えたんで

 

 

若葉町の歩道橋の上から撮影!

 

 

電線が邪魔で仕方無い!( ;∀;)

 

 

 

 

 

だもんで市内の展望台に登って

 

 

考えて見れば展望台に登る迄100ン十段の階段を登らないと

 

行けないんで

 

 

 

 

竿出してた方が疲労感は少なかったなと。。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

小さ何笠雲が掛かってて

 

 

普段見かけるシルエットの富士山とはまた違った顔が観れました!ww

 

 

 

クロデェ同様にコレだから富士山を見るのは飽きません!ww

 

 

 

 

で・・・事務所に顔出す序に

 

 

中古屋に寄って

 

 

 

買い足し!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

多分このサイズがメインかな?

 

 

 

今日竿出せなかったんで

 

 

 

多分明日竿出すでしょうな!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;