正体不明で・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

多分・・・?

 

 

昨晩は21時前には爆睡かましてました。。。(ーー;

 

 

1合炊いてた飯の事も忘れて落ちてました。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

だので

 

多分緊急の連絡?で、あろう22時過ぎの電話にも全く気が付かず。。苦笑

 

 

 

ま、出張ってくれって言われても無理でしたが。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな寝落ちの気絶してた夜が明けた今朝は・・・・

 

 

 

 

下げ5分位から狙うクロデェ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

海に着けば濁りはまぁまぁ?

 

 

 

 

ですけど

 

 

 

アタリが遠い!Orz

 

 

 

 

 

 

半ばボーズも覚悟し始めた時に

 

 

 

 

アタリが出て!

 

 

 

 

 

 

スカしました!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

が・・・・

 

 

 

多分また喰って来ると確信したんで

 

 

 

何度も落とせば

 

 

 

良く引きました!Σ(・□・;)

 

 

 

この位のが1番元気ですな!(^^;

 

 

 

しかしその後がなかなか続かないんが自然相手のムズイとこ!苦笑

 

 

 

 

魚が居着く場所が限られてる???

 

 

 

 

漸く

 

2枚目!

 

コレは罹りが浅かった?

 

 

タモ入れ後に鈎が外れた!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の疲れも滅茶苦茶残ってて

 

 

 

 

足が気怠くもぉ良いか?で・・・・

 

 

 

戻りながら落として行けば

 

 

これも皮1枚で・・・・苦笑

 

 

 

コイツも疲れてたのか?

 

 

殆ど引かずに呆気なくタモに。。。。(^^;

 

 

 

 

 

これで満足?

 

 

 

下げイッパイの頃合いで納竿デス!

 

 

 

エサのカニも3匹残ってたけど

 

 

いい加減太ももに力が入らなかったし・・・

 

 

早めに帰ってゴロゴロすんべ!と。。。。:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

帰宅前に一旦中古屋冷やかして

 

 

 

 

コンビニでコレ買って昼前に昼寝した今日!苦笑

 

 

 

いやぁ・・・・しかし木金の2日の暑さはヤバかった・・・・Orz

 

 

 

 

未だ気怠さ残ってます!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

176?