虹に始まり富士山で終わった日! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今朝もすき家です!w

 

 

その前にニッポン放送の

 

上柳昌彦?のうえちゃん今何時?

 

 

の、番組で

 

 

川崎でわ今虹が綺麗に見えてます!

 

 

な~んて事言ってたんで

 

 

海の方を見れば綺麗な虹が!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

ま、途中途中で虹は見えましたが

 

 

電線が邪魔で・・・Orz

 

 

朝飯食ってたら

 

 

店の中から綺麗に見えた虹が

 

 

コレ!(^^v

 

 

知人に見えるよ!

 

 

って・・・・話したけど

 

 

 

心が濁ってると本人が言ってて見えないと?Σ(・□・;)ww

 

 

 

会計の際にほらほら!

 

 

って・・・言ったら

 

 

 

 

お~!スゲ~!って

 

 

驚いてましたわ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

朝から良いモノ見れました!ww

 

 

 

 

んで

 

 

今日は市内の現場で

 

何気に暑くて

 

 

フラフラしてましたが

 

 

取り敢えず昼飯は食う!

 

 

  

バー弁で有名な?浜屋の傍に居たので

 

 

日替わり弁当を食す!

 

 

 

けど。。。

 

 

 

 

暑さの所為か?

 

 

あんまし美味くは感じなかったナ・・・・・Orz

 

 

 

食える時に食う!

 

 

生き延びる前提!By キャプテンハーロック?ww

 

 

 

で・・・16時に解放されて

 

 

帰宅するか竿出すか悩みましたが

 

 

取り敢えず竿出す方向で・・・・( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

今日は9匹しか餌買えなかった!( ;∀;)

 

 

 

で・・・2匹目のえさで 

 

 

 

173枚目のクロデェ!

 

 

その後は

 

 

何度か空気を吸わせたのが居ましたが

 

 

タモ入れ寸前にフックアウト!Orz

 

 

 

 

 

 

ま、地味ぃぃぃに数稼ぐしか無さそうですな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

ふと遠保を眺めれば

 

 

綺麗な空!ww

 

何重にも重なった笠雲?

 

 

山頂が丸く見えた夕方!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

今日の天気では余り期待出来て無かったんですけど

 

 

〆に富士山観れて

 

 

 

何となく幸せを覚えた夕方。。。。

 

 

 

 

月が笠被ってるんで

 

 

明日は下り坂な天気かな?(^^;ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

173