ヒトヨンゴーヨン | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

現場が思いの外早く終えて・・・

 

 

携帯の潮時表を見れば

 

 

 

干満の差は余り無いものの

 

 

時間的に下げに為る時間帯。。。

 

 

 

 

 

 

しかも猛暑な昼間・・・・・

 

 

 

 

帰ろうか暫し悩みましたが

 

 

 

取り敢えずカニを確保して

 

 

 

 

 

 

雰囲気的には

 

 

 

何かイマイチで

 

 

 

 

 

でも・・・・1枚釣れれば束なんで

 

 

 

頑張ります!(何を?w)

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

ヒトヨンゴーヨンニタイボウノ100ヒキメガツレマシタ

 

 

 

 

フンイキガヨサゲニナッテキタノデ

 

サラニサグリヲイレテ

 

101ヒキメ!

 

102ヒキメ!

 

103ヒキメ!Σ(・□・;)ww

 

 

 

仕事帰りに50分で4枚釣れれば充分でしょうか?( ´艸`)ww

 

 

 

 

ま、それ以外に3回バラしてますけれど。。。

 

 

 

〆の1回はアタリは出なくて

 

 

何か引っ掛かってゆら~って上がって来たのが年無しの

 

 

如何にも某みたいに草臥れたのが

 

 

 

上がって来て・・・・

 

 

単純に歯の間に鈎先が乗ってるレベル?で・・・・

 

 

姿が見えただけ!ww

 

 

 

魚も夏バテ気味なんでしょうかねぇ?( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

 

 

気分的に一区切り着けた感じのチョイ釣りでした!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

帰宅後に

 

 

どこかの誰かさんの書き込みにコメント書きながら

 

 

 

うん!軽くて良いですな!偶には!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

さういえば今朝は

 

 

散歩中に胃液を吐いた私・・・・(ーー;

 

 

 

も、バテバテで

 

 

温かい粉茶!飲みに

 

 

すき家に行って

 

 

たまかけご飯並み盛りの豚汁を頼んで

 

 

 

卵は食べずに豚汁のネコまんま!ww

 

 

それも残しました。。。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

昼間も食欲湧かず・・・・

 

 

 

これから無理してでも

 

 

ほっともっとの麻婆チキンカツ丼食べます!苦笑

 

 

 

 

 

明日は知人が非番だというすき家・・・・

 

 

 

何処で朝飯食おうかな?ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;