死ぬかと思った日 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい・・・・

 

 

 

今朝現場に出て9時前だと言うのに

 

 

 

 

目がシバシバして

 

 

 

妙に明るく見えて・・・・

 

 

 

 

フラフラしてました。。。(ーー;

 

 

 

何度も頭から水被って

 

 

 

何とか乗り切れた夕方5時前。。。

 

 

 

 

終われば終わったで気が楽になって

 

 

 

何とか帰宅出来ました。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

朝から南高梅の入ったおにぎり食ったりしてて

 

 

 

注意してたんですが

 

 

 

 

 

 

今日の日差しは殺人光線でした・・・・Orz

 

 

 

冷凍ペットボトルの飲料代が1000円も掛かった・・・・

 

 

コスパ悪しですねぇ。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

んな帰り道

 

 

 

 

一瞬

 

 

 

え?

 

 

って思ってましたが

 

 

矢張り幻ぢゃぁ無かったんで

 

 

 

 

 

思いッきり寄り道して

 

 

 

今月に入って初めて見えた富士山でした!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

偶には?好いですね!

 

 

心洗われますね。(^^;

 

 

 

ま、その前に

 

 

事務所および中古屋に行かねばならなくて

 

 

 

中古屋では

 

 

 

個別に注文したいなと思ってた

 

 

 

コレが有りました!( ´艸`)ww

 

 

手持ちのが7号なんで

 

 

明日以降試してみようと思います!(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・今夜は水被ってから寝よう!

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず

 

 

 

 

明日は休み・・・・

 

 

 

 

 

 

身体の疲れが抜けりゃぁ良いのですが。。。。

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;