拘りが強過ぎても・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩呑んだ日本酒とチューハイのちゃんぽんで

 

なんか気持ち悪ぅぅぅ・・・・(ーー ;

 

 

 

な・・・・朝飯。。

 

 

 

激混みん時に来ちゃって知人には悪い事したかな?:(;゙゚''ω゚''):

 

も、今日はシンプルにたまかけご飯並盛だけ!ww

 

 

 

 

 

で・・・・今日は半端無い暑さになるってんで

 

 

 

 

涼しい時間限定で昨日の残りの餌を使い切る為に行きます!(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

 

ホームで探りを入れて行くも

 

 

アタリらしいアタリは無く・・・

 

 

 

 

唯一のアタリで掛けるも

 

 

数秒後にフックアウト!( ノД`)シクシク…

 

 

 

鈎先を良く見れば

 

 

外側に曲げられてました。。。Orz

 

 

 

他の岸壁では釣れてるみたいなんで

 

 

 

其処に行けば好いモンですが

 

 

 

何となく足がホームに向いてしまいます。。。苦笑

 

 

 

 

 

拘りもほどほどにしないと

 

 

 

良い結果に繋がらない・・・・

 

 

んな釣行でしたわ!(ーー;

 

 

 

 

後1枚が中々出ないんで

 

 

偶にはクロデェ以外の釣りでもしてみようかな?(^^;

 

 

 

でわでわ。。。(^^;