むぅぅぅぅ・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今日・・・・週末ですが

 

 

昨日休みにしたんで出ました!w

 

 

 

んな朝はモチのロンで

 

 

たまかけご飯大盛の牛小鉢に追加の小鉢!( ´艸`)ww

 

 

この時期冷たいモンが美味いんですが

 

 

朝から冷たいモン飲むとお腹がヤバくなります!

 

だもんで

 

 

温かいお茶が・・・・良い!ww

 

 

 

お客さん少ない時に他愛も無い話をして

 

 

 

何時も魚貰ってばかりで申し訳無いって事で?

 

 

今日も暑いからコレ舐めながら・・・

 

 

と、塩分補給のタブレットを頂きました!(^^;

 

 

 

シークワーサー味のが美味し!

 

 

 

今度はコレ買ってみよう!

 

 

んな日は

 

 

 

一昨日に比べて幾分湿度が低かった気がする!

 

 

 

けど。。。。

 

 

 

今日初めて飲んだOS1が美味く感じた!w

 

 

 

差し入れてくれた御方曰く

 

 

 

コレが美味いと感じたなら

 

 

相当ヤバい状況だと!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

 

そうか

 

 

 

ヤバかったんだ!苦笑

 

 

 

ポカリよか少し塩っ気が強いと思いましたが

 

 

 

 

本来は然程美味いとは思えん味だそうで・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

ま、何とか凌げた現場でした!

 

 

んな帰り道は

 

 

勿論竿出してから帰りますが

 

 

 

 

濁りは少ない

 

 

パっと見た瞬間

 

 

 

こりゃ駄目かな?

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

ボーズ喰らいました!Orz

 

 

 

 

 

 

 

 

おいっちに!おいっちに!・・・・・

 

 

 

 

ええ

 

 

足踏みの掛け声っす!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;